M3!?

CDを作ったものの置いていただける店舗が少ない。。。ネットで調べたら池袋の乙女ロードの東京未来音楽さんが置いてくれるとかで嬉しさと不安(打ち込みやボカロ作品がメイン)向かいました。私以外にも電子音やテクノの作品もあるお店で無事店頭に並びました!お店は壁一面の棚に委託作品多数!!無料の飲み物をいただきながらテーブルに置いてある

CDプレーヤーで好きなだけ一日中でも試聴ができる理想的なお店でした、自分も店内で演奏させていただきました。会話で「ライブハウスは爆音だしどこに出たらいいのか悩んでいます」と言ったら「M3という千のブースが集まって自主制作を売った演奏もできるイベントがあるんですよ!」

そして出演【詳しくは次回】